top of page

メリダマッツ6 2016年モデル

こんにちは 富士見市西みずほ台、鶴瀬駅藤久保の自転車屋リングジャパン 西みずほ台店の上平です。

明日は鶴瀬よさこい祭りです

なんとか晴れそうですね~ この雨でようやくブログを 落ち着いて書く、時間が出来ました。 毎日の様に、ブログ書いてと催促が来ますw 修理や販売で忙しいので、組み立てが間に合わないですw また、今回も定休日に組み立てしてますw それでも、終わりません・・・ きちんと調整し乗りやすい 新車を提供するために頑張ってます。

さてさて ご家族でまとめて、注文頂いた内の1台です。 メリダMTB 2016モデル マッツ6.10ーMD/マッドブラック

カラーは マッドブラックとマッドレッドの2種類 フレームサイズ37/身長が145~160cm 女性や小柄な男性に向いてます。 他のサイズは 41/身長155~175cm 46/身長165~185cm 自分に合った、サイズ選びも重要です。 フロント3段、リア8段の24段シフト ディスクブレーキ サスペンションのON、OFF機能付き 自分の好みで使い分けができます。 26×2.1のタイヤ タイヤのブロックが細かいので 道路を走った時の音鳴りが静かで乗りやすいです。 MTBを始めて見たいと思う方に、ピッタリだと思います。 がっちり組み立てしたので、あと納車を待つだけです。 喜んでくれるといいなぁとドキドキしてますw 注文できますので、気になる方は、早めにご相談下さい。 2016モデルなので、車種やサイズによっては 時間がかかる場合があります。


特集記事
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page