top of page

ノーパンクってどお?


こんにちは

はいいきなり画像ですが

何だかわかりますか?

これが噂の

ノーパンクタイヤ

パンクしないタイヤです

みなさんは写真でわかります?

おかしな所

普段から空気不足な状態なので

リムと地面の摩擦で

デロデロにとけるんです

だいたい3年くらいしたら

こんな感じのが多いですが なんと、溶けて変形して挟まって横転 過去に数人いらっしゃいました。

先週の日曜日も

なんたらマンデーに出ていましたが

はめ込む素材によっては

もっと早く破ける

いや

溶けます

タイヤの消費が早い

タイヤの交換時

大半の方は普通タイヤに

戻して快適~~っていいますね 金額も高くて、寿命が短くなる パンクしないタイヤですから 仕方無いですね! いつも書いていますが 便利に見せるのは商法としては良いですが 本当にいいものを提供する面では 我々には理解できません。


特集記事
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page